重要なお知らせ IMPORTANT NOTICE
- 2024.09.03 医薬品自己負担の新たな仕組み(*2024年10月1日より)
- 2024.07.29 病院駐車場 運用変更のご案内(*2024年8月1日より)
- 2024.07.23 『院外処方』へ変更のお知らせ(*2024年8月1日より)
雇用形態 | 非常勤 |
---|
医薬品の管理業務
病院内医薬品倉庫での在庫管理
パソコンへのデータ入力
医薬品の搬送業務など
募集職種 | 医療事務(物品管理・SPD) |
---|---|
応募資格 | 土日祝含む週5日勤務できる方(※勤務日数は相談可) |
募集人員 | 若干名 |
提出書類 | 履歴書(写真貼付、メールアドレス記入) ※様式自由 職務経歴書 |
応募方法 | 〈応募期間〉随時受付中 履歴書(写真貼付、メールアドレス記入) ※様式自由 ※お問い合わせの上、ご郵送ください |
選考方法 | 書類選考・適性検査・面接 ※選考日は、応募書類が届き次第、随時ご連絡いたします |
勤務地 | 千葉メディカルセンター |
勤務体制 | 日曜日~土曜日 8:30~17:30 (※勤務時間は相談可) |
休日・休暇 | 週休2日制 |
給与 | 時給: 1,030円~ |
待遇・福利厚生 | 〈社会保険〉健康保険・厚生年金保険・労働保険(労災・雇用)※加入条件を満たした場合 〈福利厚生等〉医療費還付制度あり(条件を満たした場合)、セコムグループ福利厚生サービスの利用 マイカー通勤可(自宅から病院までの距離が2km以上の場合) |