千葉メディカルセンター美容外科

イオン導入

イオン導入とは

専用機器を用いてマイナスの微弱電療を発生させ、ビタミンAとCのイオン化を行い、肌に浸透させながら、パックにより皮膚を冷却して落ち着かせます。

効果

ビタミンを効率よくお肌に浸透させるイオン導入は、不規則な生活やアルコール、ストレス等により生成され、細胞を傷つけたり、老化を促進させたりする恐れのあるフリーラジカルや紫外線から皮膚を守り、健康で若々しいお肌を保つことが期待できます。
敏感肌や乾燥肌の方、日焼け後、レーザー治療後、ピーリングやニードリング治療後にもお勧めです。

ビタミンA・ビタミンC

ビタミンA 細胞(DNA)のダメージを修復し、新陳代謝を調整し、コラーゲン・エラスチ・グリコサミノグリカンの生成を促進することで、皮膚の張り、小じわの改善をもたらす。
ビタミンC メラニンの生成を抑制し(美白作用)、コラーゲン・エラスチンの生成を促進し、皮膚が受けるダメージを最小限にとどめる抗酸化剤としての役割を担っています。

料金(税込)

イオン導入

回数 料金(税込)
顔全体 1回 9,900円
5回set 40,260円

主なリスク・副作用等

• 心臓・血管に関わる疾患、てんかんの既往歴のある方、ペースメーカー等の医療電子機器をご使用の方、痛みの感覚が麻痺している方、妊娠中の方、施術部の皮膚に傷や湿疹、炎症のある方、アレルギー症状が発症している方は治療をお控えください。
  • 施術中に痛みや不調を感じましたら、直ちにお知らせください。
  • 治療効果の出方、治療の期間には個人差が有ります。